シューケア職人がやってくる!その4
シューケアに必要なものをご紹介。 まずはこちら!馬毛ブラシ!! 埃やごみを払ったり、磨きで使用します。 かっこいいブラッシングの仕方なんかも職人さんは
シューケア職人がやってくる!その3
みなさま 今回は職人のご紹介です! 職人の前川さんです!           1994年、靴好きが高
シューケア職人がやってくる!その2
みなさま シューケアってなに? シューケアとは靴をながーくはく為に必要なメンテナンスのことです。 1月24、25日に行うシューケアのイベントでは店舗に
シューケア職人がやってくる!その1
みなさま SEBAGOって靴底のリペアもできるので、ながーくお付き合いできるんですよ。 ながーくお付き合いする為にはシューケアが必要です! そこで! 
本日28日発売Free&Easy2月号にて
SEBAGOが大きく載ってます!! 歴史から細かい製法からこだわりのハンドソーンまでしっかり!! 他にも有名ブランドや靴の歴史等々、靴好きの方は読んで
SEBAGO1946がBlogを始めました!
SEBAGO1946です。 店舗を12/5にリニューアルしました! これを機会にBlogも始めてみました! 今後こちらのブログから情報を発信していきま
21 / 21« 先頭...10...1718192021